ねこのつむじを探してみよか

他愛ない日常のことや自分探し

後悔しない生き方

身体がガチガチ

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

わたくし朝から、首がまわりません(;^_^A

 

借金なのか、寝違いなのかは ご想像にお任せします。ドー(・o・)デ(・ㅁ・)モ(・ㅿ・)イー(*´罒`*)♡よね笑

 

運動嫌いと言うか、動くのが面倒なお年頃?ヾノ・ω・`)イヤイヤ  性格でしょ(^◇^;)

 

お散歩も苦手。目的なくウロウロするのが苦手です。世の中には、こんな人もいるのです(笑)

 

そんなこんなで、常に身体ガチガチです。InstagramTikTokで、これだけで痩せられる!とか見て保存して満足しています┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

後悔しない生き方

後悔しない生き方、してますか? 

 

日常に流されて、いつもと変わらない毎日を平凡に送って行くことって じつは、一番幸せなことなのかもしれない。日々の小さな幸せのありがたみ。笑顔で過ごす日々がどんなに素晴らしいことか。

 

そんな風に実感したのは、数年前に病気がわかったことがきっかけでした。

 

でもその反面、いのちの危機を実感してしまったことで 私このまま死にたくない! と私の中から声が聞こえてきた。まだ、やりたいこといっぱいある!まだ、楽しんでない!と叫ぶ声が。

 

ここが私のターニングポイントになりました。

 

このブログも、やりたいことのうちの一つ。

 

後悔しない生き方をしていきたいと、気づけた事に感謝です。

 

ありのままの自分で自分を楽しんで過ごしていきたいです。

 
計算ドリル

最近?物忘れが気になり、頭を使おうと思い 数年前に買って手をつけなかった 計算ドリルはじめて見ました。

 

簡単な計算なのに、結構時間がかかっていて驚きを隠せない自分がいます(⚲□⚲)

 

大人になって、ドリルやるなんて思っても見なかったけれど 意外と楽しかったりします。まだ、2日目ですがアハハヽ(´∇`)ノ

ちょっと、続けてみようかと思います。

 

 

長期お休みの方も、お仕事の方も 今日も最高の1日になりますように✨✨✨

 

最後までご覧いただけて、嬉しいです。

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎