ねこのつむじを探してみよか

他愛ない日常のことや自分探し

自分を知る

ブログって

使い方がよくわからないまま初めています。

華の50歳、お年頃の女性ですꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

字がたくさん綴られた、説明書を読むのが苦手。使っているうちに、このブログも進化していくことでしょう。気長に参りましょう♪

ブログにいろいろ書いてみたい! あんなことやこんなこと!と 思っていたのに いざはじめたら 何書こう?となってる自分Σ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノエッ…そこから? 立ち上げよう!までの意気込み?ワクワクがとても楽しかったんですが いざとなると考えすぎちゃって書けない。下書きを、開いては閉じを繰り返しています(笑)

 

自分を知る

 

自分の事、よく知っていますか? 好きな食べ物、好きなもの、好きな場所、好きな香り、好きな肌触り… すぐに出てきますか?

私、でてこない(^︺^💧)..

嫌いな食べ物、嫌いな物、嫌いな場所、嫌いな肌触り…すぐに出てきます。

 

好きなことだけ、選んで楽しくすごすって それはそれで 結構難しかったりする自分。

簡単に、フォーカスできるのって 好きな方ではなく嫌いな方。これを、好きな方に常にフォーカスできたらよいだろうなって感じます。

 

長年の、固定観念やクセって 慣れ親しみすぎて当たり前で そこをはずすには簡単ではない。ここじたいに気付けなかったりもする。

 

私自身、どんなことが好きで 何をしたいのか 何をしていきたいのか 自分探し中。

 

 
新月

今日は、新月

新しいことはじめるには、もってこいの日☆

お願い事を紙に書き出すと叶いやすいと言われています。しかも、すでに叶ったように!書くのがお約束だそうな。

 

… と言う日なので、これから紙にお願い事書き出してみたいと思います。

このブログがうまく書けるようになって、みなさんとともに、いろんな気づき、幸せを一緒に感じることができるようになりました!ありがとうございます☆✨✨

☝️これも、いれておこう!

 

みなさんは、何をお願いするのかな?☆☆☆

 

 

本日も、お疲れ様でした。

皆さま、明日も善き1日をお過ごしくださいませ✨

最後までご覧いただけて、嬉しいです。

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎