ねこのつむじを探してみよか

他愛ない日常のことや自分探し

繊細さん

 

ご挨拶?宣言?

ブログ はーじーめーます!

何からはじめるとよいのかわかりませぬが、マイペースにupして参りたいと思います。

ご興味ありましたら、お付き合いいただけたら幸いでございます。よろしくお願い致します。

 

繊細さん HSP

 

突然ですが、繊細さん、HSPさんってご存知ですか?

私は、数年前から横目にしていた、繊細さん HSPと言う言葉。よく目にはしていたけれど、流行り?位に思って少し気になりながらもスルーしてきた。

が、なぜかそこが妙に気になりはじめ 調べてみた。

 

ら、どっぷり繊細さんだったΣ(*oωo艸;)!?…自分。

 

若干感じてはいたが、まさかどっぷり当てはまるなんて びっくりどころか 笑えました。

 

そんなこんなで、無知な自分ですが たくさんの気づきをいろいろアウトプットしていけたらと思います。

 

お疲れ様です。桜で癒し(* ´ ` *)ᐝ

今日は、外出から帰宅直後に急な体調不良。ちょっと疲れちゃったのかしら? そんなお年頃です。

自分で撮った以前の写真をながめながら、身体をやすめていたら 素敵な写真を見つけた。

この季節と言えば桜。あの、ピンク色綺麗でうっとりしちゃいます。✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

いつぞやの写真ですが、おすそわけ♡型です。

 

皆さま、善き週末をお過ごしくださいませ✨

最後までご覧いただけて、嬉しいです。

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

#はじめまして #桜 #繊細さん